「子どもっぽい」と思われたくない!!

こんにちは!

○○です🍒

 

今日は

本当は可愛くなりたい!

なのに

子どもっぽいコーデになる

 

そんなお悩みを

解消するお手伝いを

できたらいいなと思います🙆‍♀️

 

このブログを最後まで読めば

大人っぽいけど

かわいらしさもある

女の子に変身できます!⭕️

 

逆にこのブログを読まないと

垢抜けられなくて

ずっと嫌な思いを

してしまいます🌀

 

悲しい思いは

してほしくないので、

ぜひこのブログを見て

かわいくなっちゃいましょう❤️‍🔥

 

 

子どもっぽいから抜け出す

ポイントはたったの3つ

 

 

①柄はひとつに絞る

②大人っぽい素材を入れる

③色のトーンを落とす

 

このポイントをふまえた

実際のコーデがこちら!⬇️

f:id:colorpower:20221227091201j:image

 

 

いっきに大人っぽさが

増して、子どもっぽさの

かけらもなくなりました!

 

 

このポイントを意識して、

今日からさっそく

大人っぽくてかわいい

女の子に変身です🌟